運動会でLevel UP!

 5月29日(日)に、第39回運動会を開催しました。低い気温とやや強い風の中、スローガン「Level UP」のもと、全校児童生徒8名がグラウンドを一生懸命走り回りました。

 今年は赤白対抗ではなく、全員が一つのチームとなり、記録を更新することを目指して頑張りを積み重ねてきました。当日はその成果が十分発揮され、個人種目でも全体種目でもすばらしい記録が出ました。見事に「Level Up」を達成できたと思います。

 運動会の取組では中学生一人一人がリーダーとして大活躍しました。小学生も中学生の期待に応えてよくがんばりました。このことが運動会の成功につながったと思います。運動会を通して深めたきずなを大切にし、これからの学校生活をさらに充実させてほしいと願っています。

 寒い中、最後まで心温まる応援をしてくださったご家族の皆様に改めて感謝いたします。ありがとうございました。引き続き、増幌小中学校の教育活動へのご支援をよろしくお願いします。